トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





通院

今日も睡眠薬が全く効かないので、病院へいって来ようと思います。
頓服もなくなりそうだし。

自分に合う睡眠薬に出会えると良いな。。


- Comment -

2008.06.13 Fri 09:33 - From:花井美桜
翔さんに合ったお薬が見つかるといいですね!
ここまで眠れないのは、何か原因があると思います。
その原因も解決できるといいですね。
簡単にはいかないかもしれませんが、ゆっくりまったり進んでいきましょう♪
2008.06.13 Fri 16:03 - From:
>美桜ちゃん
原因までは分からなかったけど、お薬変えてもらえました。
これで眠れるといいんだけどな。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

