トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





ライヴです!!

明日は待ちに待った大好きなバンド「Angelo」のライヴです

でもスタンディングだし、今、人ごみとか騒音とかダメなのでちゃんと最後まで居られるか心配です
頓服飲んで、乗り切りたいと思います!


そして、これから彼の家へ泊まりに行ってきます。

なので更新は、、、する、、、かも、、です(笑)
なるべくするつもりです


ライヴ楽しむぞー


- Comment -

2008.06.14 Sat 23:02 - From:花井美桜
先程のメールだとライブへの不安が強いようでしたね。
メールでも言いましたが、くれぐれも無理しないようにしてください。
もしも行けたら、思う存分楽しめるといいですね!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

