トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





薬変えても、、、

3時間くらいで起きてしまいます。
その後、寝れるときもあるし、そのまま起きてる時も。

眠るのにも力が必要とは聞いたことがあるんだけど、今のあたしにはその力すらないのかな
マイスリー追加しようかな。

ライブどころの話じゃない気がする


- Comment -

2008.06.15 Sun 11:41 - From:花井美桜
大丈夫ですか?
お薬もあまり効いていないようで…。

ライブも無理しないでくださいね。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

