トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





デート・・・?

とある男友達からデートに誘われました。
ネットで知り合って、実際にあったのは2回くらい。

というか、男の人の言うデートって何???
普通に女の子同士で使うのと同じ?
それとも恋愛対象としてなの?

よくわかんないです。

けど、断る理由もないし一応OKしました。

男友達と二人で出かけたことないから、どう接していいものやら。。。
う~ん、どうしよう。。



- Comment -

2006.08.13 Sun 23:14 - From:Miki
AREAの人?

翔ちゃん可愛いからな・・・誘われるのは十分わかるけど、
500%くらいの勢いでおススメできない男が(共通の知人なら)わりといる。。(爆)

そいえばmixiの方で書いてた人と同一人物なんかな?


なんか余計なお世話で申し訳ないが、凄い気になってみました。(汗)
2006.08.13 Sun 23:41 - From:
ううん、AREAの人ではないよ。
てか、500%くらいの勢いって(笑)
誰だろう。。それこそ気になる!
mixiのほうで書いてたのは女の子だよ☆

ピエラーの方です。
知り合ったのはmixiなんだけどね。

2006.08.14 Mon 00:14 - From:Miki
AREAじゃないならよかった。(爆)

まぁ、そのうちお酒でも飲みながらお話しませう。
確か翔ちゃんにも言ってなかったような暴露話が色々と…。(何
2006.08.14 Mon 10:18 - From:
それは是非聞きたいです!
なんだろなぁ。。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

