トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ダウン。。。

昨日から今日にかけて、かなりダウンしてました。


昨日は彼の家に泊まったんですが、睡眠薬飲んでもいつの通り、3時間くらいで起きてしまいました。
そのあとも眠れず、マイスリー追加してしまったんです。
そしたら少し寝れたんですが、起きた後のめまいがひどい。。

立ち上がって歩こうとしたらめまいがして、壁にもたれかけたまではよかったんだけど、そのあと意識失ったらしく、気づいたら床に倒れてました。。。
冗談ではなく「ここはどこ?わたしは誰?」状態でした。

彼に何度も名前呼ばれたけど、気づかなかったらしいです。。

今日はライヴだったんですが、あたしはキャンセルして、彼だけ行ってもらいました。
こんな状態で行っても、絶対危険なので。


これってやっぱりマイスリー追加が原因なんでしょうか?
あまり知識がなくて、、。

もう睡眠薬の追加はしません!!


明日はゆっくりやすもうと思います。




コメント返信
>美桜ちゃんへ
ブログの通り、結局行けませんでした。
何度もメールしてごめんなさい(><)
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.15 Sun 23:49 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.16 Mon 02:03 - From:愛結美
リンク、させていただきました。
こんなワタシですが、これから宜しくお願いします。
ライブ・・残念でしたね・・・。
でも、やっぱり体調とか自分の事を考える事はすごく大切だと思いますし、
それができる翔さんはすごいって思いますww
2008.06.16 Mon 08:37 - From:
>愛結美さん
リンクありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
はい、ライヴは残念でしたが、私自身、行ける自信もなかったので。

次の機会には体調整えて、絶対行きます!!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

