トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



頭痛

昨日、夕方くらいに家に帰ってきてからだんだん頭痛がしてきて、今までに経験ないくらいの痛みでした。

夜も、睡眠薬飲んだのに痛すぎて眠れず、薬剤師の友人にヘルプの電話をして原因とか対処法とか教えてもらいました。
どうやらストレスから来る頭痛らしくて、「効くか分からないけどEVEは飲んで良いよ」とのことだったのですがる思いでEVE飲みました。

でもなかなか治らず、吐き気までしてきて。。
汚い話ですが、吐いてから少し横になってたらだんだんよくなって来ました☆
朝にはほとんど治ってました

友人にはホントに感謝です
ありがとう!!

今日はまだ少し痛みが残ってるので、家でゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.16 Mon 13:00 - From:花井美桜
あまり調子がよくないようですね。
心配です><
頭痛もつらいですよね。

今日はゆっくり休んでくださいね。

ライブも行けなかったようですが、今は無理をせずまたの機会に行きましょう!
2008.06.16 Mon 13:56 - From:
ありがとう♪

うん、今日はまったり休んでます。時々ゲームしながら(笑)
大分回復してきたから、もう少し涼しくなってからお散歩に行こうかなって思ってるよ☆

ブロ友もありがとう!!
2008.06.16 Mon 14:14 - From:
つらかったですね。


私もたまにひどい頭痛がするのでそのときようの「ロキソニン」という痛み止めを処方してもらってます。
2008.06.16 Mon 18:42 - From:
>Jさん
コメントありがとうございます。
そういう痛み止めもあるんですね。
今度先生に相談してみます。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

