トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



少し浮上??

昨日堕ちまくって、彼にも弱気なメール送ったら電話くれました。
「大丈夫だよ」って何度も言ってくれて、、。

今日はまだ完全じゃないけど、昨日よりは復活しました。
やっぱり夜になるとすごい不安になるし、寂しくなる。

今日は朝突然、出勤前のMちゃんに電話して仕事後会えないか聞いちゃいました。
あたしが、結構無理やりお願いしちゃった感じなんだけど、MちゃんもOKしてくれてよかった

本調子じゃないけど、家に居るよりは気分転換になるかなって思って。。
でも、薬は常備です!!

ホントにこの病気って一進一退ですね。。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.17 Tue 19:13 - From:めっと
すごくわかる!!
やっぱり誰か落ち着ける人と居たいですもんね。
安心するし。。
でも私も薬は手放せません☆
2008.06.17 Tue 21:30 - From:
>めっとさん
コメントありがとうございます。
そうですよね!
安心できる人といるのが一番だと思います☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

