トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



自爆

昨日、Mちゃんと夕方会うはずだったんですが、頭痛も治まってなくて、あたしもだんだんダルくなってきちゃって、急遽キャンセルしてしまいました。

無理やり誘っておいて、キャンセルなんてありえない
ホントに申し訳ないことしました。
Mちゃん、ごめんなさい(><)

どうやらあたしは、朝調子よくて、だんだん堕ちてくらしいです。
だから夜は最悪です。
急に寂しくなったり不安になったり。。。

昨日は彼に電話しても寝てたらしく出てくれなくて、余計に落ちました


今日も早朝覚醒。
1時頃に目が覚めちゃったので、デパスで無理やり寝た気がします。
デパスが1錠、あいてました(笑)
もう少ししたらお散歩に行って来ようと思います。

新聞配達の方がガンバってる音がします(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.18 Wed 13:51 - From:花井美桜
調子が出ないときもありますよ。
またの機会に友達と出かけられるといいですね。

あたしは学校へ行く前がほんとに憂鬱でたまりません。
行ってしまったら楽しいんですけどね。

睡眠のほうも相変わらずのようで‥。
早く眠れるようになればいいんですけどね。
心配です><
2008.06.18 Wed 14:10 - From:
急に具合が悪くなって安定的に約束を守れないのがこの病気の困ったところだよね。
でもね、それは病気のせい。
翔さんが悪いんじゃないから自分を責めないで。
2008.06.18 Wed 17:40 - From:
>美桜ちゃん
今度は昼間に予定立てることにします。。。
あたしも前、夕方からバイトをしていた時、行く前がほんとに嫌でたまりませんでした。
昔から夜はあまりすきじゃないのかな。

>Jさん
ありがとうございます。
こういう場合って、どうしても自分を責めたくなるんですよね。
そういってもらえると、とても安心します。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

