トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



お散歩

最近、朝のお散歩が定着しつつあります。
でも、絶対に行く!とは決めないようにします。
自分に制約はつけない。
行きたくない時には行かない、これでいいと思います。

もともと朝が強いほうだったので、鬱になっても朝のほうが調子がいいです。
これからの時間帯が逆に怖いです。
寂しい、怖い、けど誰とも会いたくない。。。

心の中では助けてって叫んでます。
頓服飲んでもダメな時はダメ。
そんな時はあきらめて泣きまくります。
そして寝逃げ。

最近はこんな毎日です。


今日は、昼間はお出かけできました。
気に入った洋服があったので取り置きしてもらいました。
もしかしたら、今まで気づかなかったけど買い物依存症かもしれません。。。
しかも洋服!!

一人暮らしなのになにやってるんだろう。。
節約しなきゃいけないのに。。

スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.19 Thu 09:35 - From:花井美桜
自分自身に制約をつけちゃうと、きつくなっちゃいますからね。
そんな調子でいいと思いますよ。
お散歩は体にもいいと思うので、無理なく続けてくださいね。

買い物は気分あがりますよね!
でも買いすぎには注意ですよ。笑
2008.06.19 Thu 15:51 - From:
>美桜ちゃん
そうだよね、のんびりゆったりお散歩します☆

買い物するとストレス発散になるけど、気をつけなきゃね!
気をつけます。。。(笑)
2008.06.19 Thu 17:56 - From:愛結美
無理なくするのが、一番だと思いますよ!!
誰かと話したくて、でも誰とも会いたくなくてって気持ち、良く分かります。
さびしいと思った時は、ワタシ(達)のことを少しでも思いだしてもらえたらと思いますww
2008.06.20 Fri 04:14 - From:
>愛結美さん
無理せず、がいいですよね☆
ありがとうございます!!そういってもらえるとっても安心です。
皆さんがいてくれますよね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

