トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



眠い。。

今日はひたすら眠いです

やっぱり何時かは忘れたけど、断眠してしまい、そのあと二度寝して5時くらいだったかな。
散歩行ってからがひたすら眠い。
まだ寝れそうな感じです(笑)
でもそろそろ起きなきゃ

かといって、今日はやることないので、ダラダラ過ごすつもりです
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.19 Thu 11:01 - From:
私も今日はひたすらだらだら。
何もするつもりはありません。

気が向いたらする。

心と体の休養日。
2008.06.19 Thu 15:53 - From:
>Jさん
なんにもない日はだらだらが一番ですよね♪
といいつつ、買い物行ったら道に迷って、一駅分あるいてしまいました。。。
方向音痴炸裂です↓
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

