トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





やっぱり、、、

さっき彼からがあって。。
それで一喜一憂してるあたしってやっぱり依存しすぎてるのかな。

疲れてるはずなのに、ホントうれしかった


- Comment -

2008.06.20 Fri 17:46 - From:愛結美
大切な人の何気ない行動や言動に左右されるのは
誰だって同じだと思いますよ!!
そんな人が身近にいること、とても羨ましいですww
2008.06.21 Sat 01:02 - From:
>愛結美さん
あたしの場合、左右されすぎてると思うんです。
それもどうかと。。。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

