トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



Angelo

AX二日目。
今日は重大発表があるとのことなのでとーっても緊張でした。
大体は予想がついてたけど。。

会場着いて、友達と合流して、グッズやら見てました。
ロトはすでに売り切れ↓
買いたかった。。
整番も近かったので一緒に入って見ることにしました。
後ろでまったり見ようということに(笑)
中入ったら、大宮で知り合った方がそばにいたので4人でしゃべってました。
どうやら、一日目に3列目くらいにいて相当きつかったみたい。
何人か運ばれた子もいたみたいだし。

いつもどおりに曲は進んで、アンコール2回目でキリトがはける前に
「この後発表があるから、そこで待ってて。場所も動かないで」
と。
この時点で、ドキドキです。
心臓バクバクでした。

しばらくして画面に「Angelo」の文字が。
再度キリトが出てきたと思ったら・・・!!?
髪の色が違う!!
ヅラですか?(笑)
「新しいバンドのメンバーを紹介します」
「ドラム、タケオ!ベース、コータ!」
うれしすぎて、涙止まらなかったです。
動くこともできなかった。。
お披露目だけじゃなくて、新曲もやってくれて。
この3人がいればもう大丈夫だなって思った。

2jnf3-1-c95d1.jpg



帰り、あたしもヤバかったし友達もヤバかったのでファミレスでご飯食べつつ、いろいろ話してきました。
気がついたら12時!
「そろそろ行こうか」ってことで帰ることに。
新宿に着いたら、なんと中央線が最終でした。
しかも1分くらいしかなくて焦った(><)
走りましたよ(笑)

でも、忘れられない一日になりそうです☆

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

