トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





・・・

昨日は早めに寝てしまおうと、10時半くらいに睡眠薬飲んで寝ました。

で、起きたら1時半!!

これはまずいと、デパス2錠追加。

それでもこの時間に起床。

新しい病院に行って、調節してもらいます。

このままだと身体がもたない。。。

しかも今日は雨。

気分堕ちる~。


- Comment -

2008.06.22 Sun 11:27 - From:花井美桜
新しい病院の先生も、いい先生だといいですね。
そしてお薬も翔さんに合ったものと、巡り会えるといいですね。

あたしも雨だと気分落ちます。
雨は嫌ですね~。
2008.06.22 Sun 12:43 - From:
>美桜ちゃん
ありがとう。
ホントにそれを願うよ。
来週の火曜日に行って来ます!

これからこんな雨の日が続くと思うと。。。
はぁ~。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

