トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ようやく光が差し込んでくる。
鳥達が鳴き始める。

あんなに怖くて不安で涙を流した夜が明けていく。



けど、今日という日が終わればまた夜が来る。

昨日相方にあれだけ迷惑かけた。
もうそれはしたくない。
一人、暗い中でまた、耐えるしかないのかな。



昨日はmixiで知り合ったEちゃんと初めてできた
してたころから思ってたけど、なんだか気が合いそう
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.23 Mon 11:33 - From:花井美桜
たしかに夜はまたやってくるけど、朝だってやってきますよ?
明けない夜なんてのは、絶対にありません。
だから大丈夫です。
翔さんは1人じゃないですよ。

それに相方さんなら、迷惑かけても受け入れてくれるんじゃないかなって思います。
今は迷惑かけちゃっても、将来元気になったときにお返しすればいいんじゃないでしょうか。
2008.06.23 Mon 11:45 - From:
相方さん、どんだけ迷惑かけても一緒にいれるうちは大丈夫。

そう思って私は素の自分をぶつけてます。
2008.06.23 Mon 17:46 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.24 Tue 04:16 - From:
>美桜ちゃん
ありがとう♪
どんなに辛い夜だって朝はやってくるもんね。
相方には元気になったら、お返しするつもりです☆

>Jさん
本音でぶつかれるのが一番ですよね。
なんてったって、相方なんだからvv
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

