トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





今日から

近くの病院へ移ります。
先生の当たり外れも多いって聞くけど、当たりでありますように

電車に乗るのがだんだんできなくなってきてる。。。
悪化してるのか?
毎晩ないてるし。
最近は立つと、めまい、立ちくらみに必ずと言って良いほど襲われる。。
怖いよぉ


- Comment -

2008.06.24 Tue 11:28 - From:花井美桜
いい先生であることを願ってます。
それと翔さんに安眠が訪れることも。

めまいとか立ちくらみとかも心配ですね><
2008.06.24 Tue 13:34 - From:
めまい、立ちくらみ
薬があってないのかも。

私も去年そうで、薬変えたら治ったよ。

でも今日はずっと目が回ってる。。。

いい先生だといいね。

いやだったらかえてしまえ。
2008.06.24 Tue 17:54 - From:愛結美
少しでも良くなればいいですねww
翔さんが少しでも良くなる事を祈ってます。

ワタシも今日、片方の耳がいきなり聞こえなくなったりして
すごくビックリしました・・。
2008.06.24 Tue 18:59 - From:なおみ
こんばんは。
転院ですね。良い先生だといいですね。
東京はいっぱい病院があるから、妥協せずに探して下さいね。
2008.06.24 Tue 20:03 - From:
>美桜ちゃん
めまい、たちくらみは薬のせいじゃないかって言われました。
まだ分からないけど、しばらくは通うつもりです。

>Jさん
先生もなやんでたけど、薬のせいじゃないかってことになりました。
はい、通ってみて合わなかったら変えてみます。

>愛結美ちゃん
それは心配(><)
もう治った??

>なおみさん
こんばんわ。
はい、妥協はしませんがやっぱり近いところは楽だなって思いました(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

