トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



行ってきました。

今日から近くの病院へ転院。
もう電車で40分は嫌です!

先生の第一印象はちょっとこわめで話しづらそうな感じでしたが、あたしの意見などもちゃんと聞いてくれて、最後にはちょこっと雑談なんかもあって、通い続ければ良い先生なのかもって思いました。

でもどうやらパニック障害もあるんじゃないかって言われました。
これにはびっくりです(><)

しかも先生はもう少し安定したら仕事しても良いんじゃないかって言ってました。
先生によって考え方も違うのかなって。
ただ、あたしは仕事のこと考えると怖いので復帰はまだ先かななんて思ってます。

薬は睡眠薬にレスリンが追加されたくらいでほぼ変わりなし。
あと、頓服のソラナックスを増やしてもらいました。


近いに越したことはないので、しばらくはそこへ通ってみるつもりです。
それでもし、ダメそうならまた考えます。

スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.25 Wed 11:34 - From:花井美桜
先生もなかなかよかったようで、安心しました。
通い続けてみて、もっと先生と信頼関係を築けたらなおさらいいと思いますよ!

お仕事のことは焦らずに考えていきましょう。
まだ休むことも必要だと思います。

とりあえず、気楽に通えるといいですね。
2008.06.25 Wed 16:22 - From:
まずは近いのが一番だよね。
よく気持ち分かります。
仕事のこと考えるとこわいならまだ考えなくて大丈夫ですよ。

大丈夫。仕事は逃げない。
2008.06.25 Wed 20:04 - From:
>美桜ちゃん
そうだね、もっと信頼関係築けたらいいなって思う。
仕事はまだ考えずにのんびりゆっくり、やってきます☆

>Jさん
電車に乗らなくて良いっていうのがまず、今のあたしにとって一番ですね。
ありがとうございます♪
仕事はゆっくり休養してからにします。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

