トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ふらふら

昨日から新しい薬飲み始めました。
ホントは軽い抗うつ薬なんだけど、副作用で眠くなるとのこと。
また朝、残りやすいって言われてて。。

その通りでした。朝起きたらまずふらっと。。
お手洗いに行きたかったので起きたらズドっとこけました(笑)
しかもやっぱり中途覚醒は治らなくて、途中で起きちゃいました。
早く慣れれば良いな。

今日は友達とお昼&カラオケ。
お昼は色々あってマックで。マックには行くけど、お昼食べるのは久しぶり!
そのあとはカラオケ行ったんだけど、あたしは途中でダウン↓
騒音はダメだけどカラオケなら大丈夫かなぁって思ったんだけど、無理でした。。。
2時間持ちませんでした。
ふらふらしてきて、だんだん疲れちゃって。。
なので、友達にもカラオケ出た後、「ごめん、先帰るね」って帰らせてもらいました。

帰りの電車の中ではかなりふらふらしてました。
危険人物です(笑)

明日は何もないので朝もゆっくりしようと思います。
でも雨はいやぁ~。。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

