トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



あめ~

今日は一日中雨ですね
気分まで落ち込みます
でも今日は特に予定もないのでヒッキーになるかも。。
まだ布団の中でごろごろしてます。

あ、増やされた薬の副作用のふらふら感は昨日より落ち着きました
このままおちついてくれればいいな
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.26 Thu 10:50 - From:なおみ
こんにちは。
転院お疲れ様でした。
しばらく通わないと、先生との相性も分からないし、このまま少し様子を見れば良いと思いますよ。
副作用も、徐々に落ち着いてくれると良いですね。
何も予定の無い日は、ゆっくりゴロゴロが一番ですよ!!
2008.06.28 Sat 06:26 - From:
おはようございます。
副作用、やはり少しずつ治まってきました。
ただ、めまいは頻繁におこるようになって、それが怖いですね。。。
その日は、ホンントに布団の中でゴロゴロしてました(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

