トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





快挙!!

おはようございます。
今日はひさびさに中途覚醒せず、朝までぐっすりでした
朝と言っても5時半だったんですが、寝たのが12時くらいだったのでちゃんと睡眠が取れてきてる気がします!

そして今日はmixiで知り合ったLさんと初めて会う予定。
10歳も年上の男性の方なので、ちょっぴり不安はあるけれど、電話で話した限り良い人そうなので少し安心。
同じ病をかかえてる方と会うのは初めてなんで、色んな話が聞けたらなって思ってます。
お互い人見知りなので、どうなることやら。。。

また報告したいとおもいます。


- Comment -

2008.06.28 Sat 11:30 - From:花井美桜
眠れた感があるとはよかったですね!
やっと眠れましたね。
なんかあたしも嬉しいです。

初対面の方と会うのは緊張ですよね><
楽しく過ごせるといいですね。
2008.06.28 Sat 20:53 - From:めっと
同じ悩みを持つ人と会えるのはいいですね!
結果楽しみにしています☆
★追伸
今なかなかパソコンをいじれないので元気が出たらリンクさせてもらいます。まだ出来てなくてごめんなさい。
2008.06.28 Sat 22:21 - From:
眠れてよかった♪
いい出会いになるといいですね。
2008.06.30 Mon 08:09 - From:
>皆さんへ
まとめてしまってすみません(><)

ありがとうございます。
やっといい薬に出会えたって感じです☆
これがずっと続けばいいな。

Lさんと出会った話はまたのちほど、載せるつもりです。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

