トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



28日のこと

mixiで知り合ったLさんと井の頭公園へ行ってきました。
休日ともあって、入り口付近には人が沢山いたのですが、奥のほうは人もまばらで居心地よかったです。

お昼食べながら、お互いのこと話してました。
こうやって、同じ病を持った人と直接お会いするのは初めてだったんですが、すごい気さくな方で、
あたしもそんなに緊張せずにいられました。
あたしの知らなかったことも聞けて、すごいこれからの参考になりました。

Lさんはあたしより年上なので、お兄さん的な感じでした。
これからもこういう出会いを大切にしていきたいなって思います。

もちろん、ブログを通して知り合った方とも。


昨日から激落ちして、今日も何もやる気が起きません。。
ハロワ行って、失業手当ての申請もしなきゃいけないのに。

もう少し、時間ください。そしたら復活できる気がする。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.30 Mon 22:14 - From:十萌
素敵な出会いをされたのですね。
一期一会。
どの出会いも大切にしていきたいと、私も思っています。

何も急ぐ必要などありません。
どうかゆっくりお休みください。
2008.07.01 Tue 09:47 - From:花井美桜
いい時間を過ごせたようで、よかったです。
お互いのことをいろいろ話せて、いい刺激というか参考になったのではないでしょうか。

調子が優れないときはゆっくり休んでください。
そして元気になってくださいね。
2008.07.01 Tue 15:33 - From:なおみ
こんにちは。
わたしも、mixiで知り合った方と会った事あります。
同じ病の方です。
とっても良い出会いをされましたね。
そういう出会いは大切にした方が良いですよね。

激落ちしちゃいましたか。。。
とにかくゆっくり休んで下さいね。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

