トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





ハローワーク

今日はフラフラしながらも彼に付き添ってもらってハローワーク行ってきました。

一番ひどかったのが、朝家を出て少し歩いただけでめまいが。。。
しかも視界全体が真っ白に(><)
それでもなんとか新宿にはたどり着けて彼と合流。

で、ハロワで失業手当ての申請してきました。
本当は手当てをもらうために3ヶ月間待たなきゃいけないんですが、もしかしたら待たずにすぐもらえるかもしれません。
医師の診断書があれば可能ということで。
用紙はもらったので今度行った時に書いてもらおうと思います。


まだ鬱の波の中にいるような感じで、今日出かけるのもやっとでした。
コメント返せなくてすみません。。。


- Comment -

2008.07.05 Sat 11:41 - From:花井美桜
まだ調子が戻らないようですね><
コメントとか、気にしなくて大丈夫ですよ!
元気なときに返してくださいね。

無理はしないでくださいね?
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

