トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



あたしの存在

薬飲んでるあたしは貴方にとって必要ないの

「早く元気になってね」って言葉が重いよ。

あたしだって、辛いよ。いつ治るのかも分からないのに。。

あたしには貴方が必要だよ。

だけど、今のあたしは貴方にとって何
ただの重荷

もうわかんないよ。。

全部壊れちゃえばいいのに。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.07.06 Sun 13:16 - From:花井美桜
「早く元気になって」という言葉を、重荷に感じることはないと思います。
言った人は、ただ純粋に翔さんに元気になってほしかっただけだと思います。
だから焦る必要はありません。
翔さんのペースでいけばいいんです。

薬を飲んでいようが、病院に通っていようが、それがなんだっていうんですか?
そんなの関係ないですよ。
翔さんは、必要なくなんかないです。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

