トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



とりあえず少し浮上

久しぶりの更新ですみません!!
最近はずっと、どうしようもなく不安で誰にも会いたくなくて、でも一人は寂しくて。。。
でも結局引きこもりになってました。。

不安はまだあるし、部屋の中にいても動悸がすることもあって、なにもかもが嫌になることもあるけど、少し浮上した気がします。
外に出ようとすると動悸が襲ってくるけど、これは何??
パニック?
夜も突然泣きだすし。。
もう自分がわかんないです。

そうそう、心療内科を前のとこに戻すことにしました。
2回通って、近ければいいってもんじゃないなと(笑)
あたしにはやっぱり合いませんでした。
また近くのところ探すのもめんどくさいので。。

明日はmixiで知り合った方と会うことになってます。2回目です。
体調崩さないといいな。


余談ですが、このごろしゃっくりがとまりません。
なぜでしょう??
誰か、簡単に止める方法しりませんか?(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2008.07.10 Thu 19:21 - From:花井みお
誰にも会いたくないけど、1人は寂しい。
そんなときあたしにもありますよ。

まだ調子は完全に戻ってないようですから、無理は禁物ですよ。

あたしもしゃっくりよく出るんです!笑
どうやれば止まるんでしょうかね~。
2008.07.10 Thu 21:44 - From:なおみ
こんばんは。
私も少しだけ浮上しました。
無理は禁物ですね。

しゃっくりですか???
誰かに脅かして貰うと止まるって聞きました。
明日脅かして貰うと良いですよ^^
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

