トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





ハローワーク

今日はハローワークの合同説明会でした。
疲れました

でも正当な理由(鬱)が認められたので、給付制限期間がなくなったので次の認定日からお金が入ります☆

とりあえず24日までにもう一回行かなきゃいけないので、いつ行くか考え中です。
明日はのんびりしたいかも。。。

がんばって、就活しなきゃな。


追記
最近コメ返し&皆様のブログの読み逃げ、すみません。
コメントはホントにうれしく読ませてもらってます。
いつもありがとうございます☆


- Comment -

2008.07.17 Thu 10:45 - From:花井みお
お疲れ様です。
正当な理由が認められて、よかったですね。

あまり焦らずにいきましょう。
頑張るところは頑張って、でも無理しないで肩の力抜いて、テキトーにいきましょう☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

