トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



朝顔祭り

昨日の日記です。

昨日は去年に続き、彼の地元でやってる朝顔祭りに行ってきましたvv
大通りの片側に朝顔がずら~っと並んでて、もう片側には屋台がずら~っと。
あれだけの朝顔は見物です!!!
5色咲く朝顔もあったりで、見てるだけで楽しかったです。

朝顔のお守りも買っちゃいました。
とってもかわいいんですよ♪080721_1303~01

一通り朝顔を見終わったら屋台タイム(笑)
焼きそば食べたり、かき氷食べたり、お祭りを十分満喫しました☆

でも去年より、すごい暑かった(><)

また来年も行けたらいいな(^^)
スポンサーサイト


- Comment -

2008.07.22 Tue 11:01 - From:華井みお
元・花井みおです。
漢字の表記変えました。

朝顔のお守り、かわいいですね!
お祭り楽しめたようで、よかったです。
来年も楽しめるといいですね。
2008.07.23 Wed 13:49 - From:愛結美
お久しぶりです。長い間、訪問もコメントもできずにいてゴメンなさい。もう大丈夫です。復活しました。
お祭り、いいですね。ワタシは去年行けなかったので、今年こそは、なんて思っています。朝顔、ワタシも生で見たかったデス。笑
2008.07.23 Wed 19:03 - From:なおみ
こんばんは。
朝顔祭りなんてものがあるのですね?
行ってみたい!!
どんななんだろう???
でも、朝顔だから、お祭りは午前中???
ウーン謎だらけ(?_?)
お守りかわいいですね。
確かに去年より、今年は暑い気がします。
また来年も、彼と行けると良いですね。
2008.07.24 Thu 13:22 - From:
>みおちゃん
去年買いそびれたので、リベンジしてきました☆
相方が去年、青えお買ったらしいのであたしはピンクでvv

>愛結美ちゃん
もう体調は大丈夫?
そういう時は誰にでもあるから、心配しなくても大丈夫だよ☆
あたしもコメントできない時期あったし。しかも更新もせず。。
お祭りはいいですよね♪
今年は花火大会に行きたいなって思ってます。

>なおみさん
はい!朝顔ばっかりですごい活気ですよ!!
お祭りは一日中、かなり遅くまでやってますよ。
そうですね、来年も行けたらうれしいです☆
なおみさんも是非、いってみてください♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

