トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



久々の更新

ご無沙汰してしまってすみません。
とりあえず、あたしは元気です☆

前週は、ハローワークいったり病院いったり、暇な日がないくらいでした。ニートなのに。。(笑)
金曜日の夜中には月のものと睡眠薬とで、夜中にお手洗いに起きて、ベッドに戻ろうとしたら、また意識失って廊下で倒れました
運良く、どこも怪我なかったし、眼鏡も壊れなかったけど、次の日、相方と池袋に行こうという話しが流れました

日曜日の夕方にはmixiで知り合った方とスタバでお茶してきました。
とってもいい方でした

今日は自立支援の申請へ。
無事申請完了!
来月から1割だぁ

と、こんな感じでした。
落ちも何もなくてすみません
スポンサーサイト


- Comment -

2008.07.29 Tue 10:44 - From:華井みお
お久しぶりですね。
更新がないので、心配していたのですが、それなりに元気に過ごされていたようで安心しました。

自立支援、無事申請できたんですね!
だいぶ負担が減ると思いますよー。
2008.07.29 Tue 13:36 - From:愛結美
お久しぶりです。
昨日は突然メールしちゃってすみませんでした(汗
2008.07.31 Thu 10:24 - From:
>みおちゃん
更新遅くなってごめんね。。
うん、とりあえず元気でした☆
明日、病院なんだけど、明日から1割負担です♪
かなりうれしいvv

>愛結美ちゃん
ううん、メールはいつでも歓迎だよ☆
時間とか気にしなくていいからどんどん送っちゃって(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

