トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



お出かけ

今日はこれから池袋行きます。
前に行こうとした時、朝倒れちゃったので行けず、延期になってました。

サンシャインのアイスクリームが食べたい
人ごみだろうけど、頑張って行ってきます。

彼と一緒だからきっと大丈夫。


ハローワークのことも、自分のペースでやっていきたいので、予約制にしちゃったのを元に戻してもらいました。
そのほうが焦らされることもなくなるかなと思って。
今は自分のペースでやっていきます。

病院の先生にもそういうのは3ヶ月間かわして、それからリハビリ兼ねてアルバイトすれば良いよって言われたので、そうするつもりです。

もう、焦ったりはしたくないので。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.08.03 Sun 12:47 - From:華井みお
人混みは疲れちゃうかもしれませんが、彼氏さんと一緒なら心強いですね。

お仕事も自分のペースで、ですよ☆
焦らずいきましょう。
2008.08.03 Sun 17:41 - From:
>みおちゃん
人ごみ、なんとか大丈夫でした☆

はい、仕事も自分のペースで見つけます。
皆さんのアドバイスのおかげです。
感謝してます♪
2008.08.04 Mon 18:09 - From:愛結美
池袋、楽しんできてくださいww
仕事も、翔さんのペースでやっていくのが一番いいと思いますよ♬
2008.08.05 Tue 10:52 - From:
>愛結美ちゃん
うん、池袋楽しめたよ☆
食べたかったアイスは食べれなかったけど。。。

仕事もまだまだ、休むつもりです、探す振りして(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

