トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





もぅ無理。。

昨日の夜、帰って来て、今朝からおばあちゃんの愚痴きかされて、すでに疲れきりました

作らなきゃいけなかった職務経歴書もできたし、すでに東京戻りたい。。
あと4日もいなきゃいけないって考えると、やっていける気がしない


- Comment -

2008.08.06 Wed 10:45 - From:華井みお
他人の愚痴を聞くのは、意外と疲れますよね;

4日は長いかもしれませんが、4日経てば東京に戻れます!
プラス思考に考えてみたら、ちょっと楽に・・ならないですよね:

すいません。
いい考えが思いつかなくて・・><
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

