トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



横浜

今日はmixiで知り合った友達に、横浜まで連れて行ってもらいました。
友達と言っても10才年上の男性の方。

その方も鬱で通院中。
彼氏でもない、男性と2人手で遊ぶのは正直抵抗あるけど、何度も会ってるし信頼できる。

横浜はすごい楽しかった。
雑貨のお店が多くて、半日いても回れない。
一日いても回れないって言ってた。
また、連れて行ってもらうことになりました。

大丈夫、浮気なんか絶対しないから。あたしにはその気もないしね。

車で連れて行ってもらえたので、電車の息苦しさもないし、快適でした。
男性の友達のほうが、気遣わない部分もあるかなって思った。

横浜はおすすめです☆
スポンサーサイト


- Comment -

2008.08.12 Tue 10:11 - From:愛結美
横浜wwいいですね!!羨ましいです☆

信頼できる方とたくさん出会えること、とてもいいことですよね♪
2008.08.12 Tue 10:45 - From:華井みお
横浜ですか~。
行った事ないです。
でも楽しそうですね!

信頼関係を築けたんですね。
それはいいことです。
信頼できる人がいるって、とてもいいことですよ☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

