トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



お薬変更

昨日は診察でした。
先生に眠れないと言ったら、睡眠薬のデジレルがテトラミドに変わりました。
ユーロジンはそのまま変わらず。

そしたら、夜中一度も起きずに7時くらいまで寝れました!!
快挙です!

でもやっぱり朝少し残ってて、ふらふらしたけど。
これがずっと続いてくれるといいな。


夕方、家に帰ってたら久しぶりにガタっと落ちました。
お手洗いに行って、出てきたらそこにしゃがみこんじゃって動けなかった。
泣き続けて、横浜連れて行ってくれたTさんに迷惑かけて。。
仕事帰り、途中で電話くれてすごいうれしかった。
メールくれた子もいて、独りじゃないんだなって思えて、ちょっと浮上。
久しぶりで、すごい怖かった。

診察で、先生に「明るくなったね」って言われた矢先だったのに。。

まだまだ波から抜け出せそうにないみたいです。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.08.13 Wed 11:03 - From:愛結美
浮上したり、波にのまれたり、大変だけどそれでも少しずつ浮上する方向へいけることを願ってますww
2008.08.13 Wed 12:34 - From:華井みお
朝まで眠れたんですね。
それはよかったです。

急に落ちたり、大変かもしれないですけど、少しずつ前に進みましょう。

無理に波から抜け出そうとせずに、ゆっくりやっていきましょう☆
2008.08.15 Fri 06:12 - From:
>愛結美ちゃん
これの繰り返しでよくなっていくんだもんね。
ありがとう☆

>みおちゃん
うん、一歩一歩前進していけばいいんだよね。
お互いあせらずにやっていこう♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

