トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



カラオケ断念

朝から落ちて、ようやく復活。
まだ、だるさは残ってるけど、動けないほどじゃないから。

今日の予定はケラオケに行って、騒音に慣れてくること。
なぜかって、明日は大好きなバンドのライヴだから!!
まだ騒音とかダメなあたしは会場にいられるかが心配で。。

で、今日一人でカラオケ行こうとしたら朝から落ちて、動けなくなって断念。
これから行く気もしないし、明日は意地でがんばってきます!


でも今日のが今までで、一番ひどかった。
ホントにベッドからでられないし、息苦しくて。。
寂しすぎて相方に「今日、早退できないよね?」ってメール送ってた。
できないことくらいあたしだって分かってるのに。
何もできなくて、ただ時間が過ぎてくだけで、怖かった。。
メールの返事も来ないし、余計につらかった。

でも、明日になれば相方に会える。
ライヴは無理しないようにします。
ダメならロビーとかで聞いててもいいし。

明日が楽しみ☆
落ちませんように。。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.08.16 Sat 10:36 - From:華井みお
元気だったのに、いきなり落ちることってありますよね。
そういう時は辛いですよね。

カラオケも、無理しないで行けるときに行ってくださいね。

でも騒音に慣れようという、翔さんの努力、素敵だと思います!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

