トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ただいま~

東京帰って来ました。
実家にいたといっても2日程度だけど(笑)
縮毛かけてきました!
なんだか、いつも以上に眠くて美容院ではほぼ寝てました。。
すみません(><)
幼馴染とも会えて、話できたし良かった☆

でも、やっぱり東京のほうが安心していられます。


今日は、萌ちゃんに北海道土産をもらいました(^^)
六花亭のチョコレート☆☆
これ、好きなんだよね!
ありがとう!!

20060823203918.jpg


いつものジョナで近況報告(笑)
え~、びっくりされました。。
なんだかパフェがすっごい食べたい気分だったので注文。
最後は甘甘でしたが。


20060823204138.jpg


甘いものが食べたかったんだよ(笑)


で、そのあとに立川に行ってコンタクトを作ってもらいました。
いつもは地元で買ってたんだけど、めんどくさいのでこっちで、
でもそこで問題発生!!
目に少し傷がついてたみたい(><)
昨日、地元の眼科行ったときはなんにも言われなかったのに。。
4日ほどコンタクト禁止令が出てしまいました↓↓
めがね嫌いなんだよぉぉぉ。。。
何にも予定がなければいいけど、ここ数日きっちりと埋まってる。
しかも明日は、彼氏と。。。
でも、そんなことも言ってられないよな。
目、見えなくなったらどうしようもないし。。
我慢します。

なんだか最近、いろんなとこが悪くなってるような。。
産婦人科にもいかなきゃなぁ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

