トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





落ちてます

最近、今までにないくらい落ちてます。。

この間のライブも結局途中でロビーにでちゃったし。


何にもしたくないけど、こんな自分が大嫌い。

どうしたらいいの。

どうしたらはい上がれるの?


- Comment -

2008.08.20 Wed 10:25 - From:華井みお
無理に這い上がろうとしなくてもいいんです。
落ちてるときは、素直にゆっくりしましょう。
そのほうが早く良くなると思います。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

