トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



落ちっぱなし

最近、ずっと落ちてるせいか、何が普通か分からなくなってきました。。

そんな中、昨日はmixiで知り合った方、2人と中野へ。
Tさんは何度も会っているので気心知れているんだけど、Mさんは初対面。
ドキドキでした。
あ、ちなみに2人とも男性です。


まずカラオケ行って、あたしとMさんで熱唱。
その後、Mさんがブロードウェイに行きたいと言うので、行ってきました。
オタクの聖地です(笑)

彼氏が来るので、途中であたしは帰りました。
Tさんも調子悪そうだったのであたしと一緒に帰宅。

Mさんはその後も散策されていたようです。


なかなかに疲れました。
やはり初対面の方というのは気遣うし、あたしも本調子じゃないし。。

こんどは調子のいい時に会いたいです。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.08.24 Sun 10:45 - From:華井みお
なかなか波から抜け出せないんですね。
そんな中、初対面の方と会うのは、大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
2008.08.24 Sun 18:44 - From:結衣
オタクの聖地とは心惹かれますね(
心の入れかえとか、大変だし難しいと思うけれど
でも、そういう新しいことはなんだかいいな。
回復祈ります。応援!><*
2008.08.24 Sun 22:08 - From:なおみ
こんばんは。
調子がなかなか上がってこないようですね。
でも、必ず抜け出せるので、何とか乗り切って下さいね。
2008.08.25 Mon 20:27 - From:
>みおちゃん
今回はなかなか抜け出せなくて。。
明日診察だから先生に相談してくる。

>結衣ちゃん
ありがとう。

中野はオタクの聖地だったよ。。
いろんな人がいておもしろかった(笑)

>なおみさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。
でも必ず、上がってきますよね。
乗り切ります☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

