トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





明日は

ようやく診察。

このごろ、落ち続けてること言える。
あと、いつも忘れる微熱が続いてることも言わなきゃ。

病院までの電車がきつい。。


- Comment -

2008.08.26 Tue 10:22 - From:華井みお
ようやく診察なんですね。
すっきりできるといいですね。
遠い道のり、頑張ってください。
2008.08.27 Wed 13:42 - From:愛結美
病院行って、少しでも状態がよくなればいいですね。
そうなることを祈っていますww
2008.08.31 Sun 15:09 - From:
>みおちゃん
遠かったけど、なんとかがんばったよ。
少し、すっきりした気がする。

>愛結美ちゃん
ありがとう。
やっぱり話し、聞いてもらうだけでもよくなった気がするよ。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

