トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



これから

横浜行ってきます☆
彼氏とではないんだけど、友達が車持ってるので、連れて行ってくれるみたい。

前回行ったとき、横浜にはまって、また行きたいなって思ってたのでうれしい♪
しかも電車に乗らずに行けるし。

この前周り切れなかったので、前回とは違うところ見に行きたいな。
フランフランとか、無印とか。。


更新が滞っていてすみません。
でも、特別落ちたりしているわけではないので、大丈夫です!

この病気になって、ほんとに色々考えさせられるなって思うこのごろです。
今日一緒に行く方も鬱病かかえていて、最近よく話しをするんだけど、なってみないとわからない辛さって大きいんだなって思います。
あたし自身、この病気になってみて周りの人の気持ちが少しわかるようになった気がします。
気がするだけかもしれないけど、前より成長できてればいいなって。

今日は楽しんできます!!
スポンサーサイト


- Comment -

2008.08.30 Sat 14:21 - From:なおみ
こんにちは。
横浜良いですよね~。
私も大好きです。
楽しんできて下さいね。

フランフラン、良いですよね。あれは女心をくすぐられますよね^^
2008.08.31 Sun 10:21 - From:華井みお
横浜ですか~。
いいですね。
楽しんできてください!

病気になって気づくものって、とても大きいものだと思います。
きっと翔さんは、以前より成長できたと思いますよ。
2008.08.31 Sun 15:07 - From:
>なおみさん
フランフランで来年の手帳買いました☆
ちょっと高かったけど、満足です!

>みおちゃん
うん、楽しかったよ♪

ありがとう。
前よりも成長できてればいいな。
2008.09.01 Mon 16:53 - From:愛結美
すごく前向きに考えられてて、すごいなって思いますww
これからも、少しずつよくなっていけるといいですね☆
2008.09.05 Fri 14:54 - From:よっちん
横浜いってみたいな~

おいらも沢山の人に支えられて、鬱と戦っています。

いつか、あなたのように前向きなっていきたいと思いましたよ。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

