トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



弱さ。

あたしは、弱い人間なんだなって、ずっとそう思ってる。

今だって、鬱でも仕事してる人いるのになんであたしはできないんだろうって、すぐ人と比べちゃう。
今は、休養していていいんだって言われてるのに、逃げてるだけなんじゃないかって。

でも、失業保険もらい終わった後、ちゃんと仕事につけるのか、そしてそのお金で生活できるのかすごい不安。。

今からこんなこと考えてたって仕方ないのにね。
不安に押しつぶされそう。



スポンサーサイト


- Comment -

2008.09.08 Mon 18:06 - From:愛結美
そんなに焦らなくても、ゆっくりで大丈夫だと思いますよww
翔さんは、翔さんらしく、ゆっくりいけばいいですよ♬
2008.09.09 Tue 10:49 - From:華井みお
そんなに思いつめないでくださいね。
ゆっくり、進んでいけばいいんですから☆

あたしも学校へ行けなかったときには、心の病気を抱えていても学校に毎日通ってる人がいるのに・・と、凹んでしまいます^^;

でもその人はその人です!
あたしはあたしのペースでいこうと思っています。

だから翔さんも、翔さんのペースでいけばいいんですよ♪
2008.09.09 Tue 19:54 - From:なおみ
こんばんは。
確かに、焦ってしまったり、不安になりますよね。
でも、今は仕方ないんですよ。
翔さんは、自分のペースで歩んで下さいね。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

