トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





帰省

今日、実家に帰ります。
また今週の土曜日には帰ってくるけど。

目的は美容院。
いつもそこで縮毛強制かけてもらってて、そこじゃないと怖くて行けないから。

実家に帰るのは抵抗あるけど、今回は幼馴染にも会えるし少しくらい我慢しなきゃね。
祖母とはあんまりかかわらないようにしたい。


- Comment -

2008.09.10 Wed 10:05 - From:華井みお
関わるのが辛い人とは、今は関わるのをさけていいと思います。
その代わり、幼馴染に会えるのを楽しみに思えてるので、いいと思いますよ☆

美容院とかも、やっぱりなじみのあるところじゃないと、行きにくいですよね><

気をつけて行ってきてくださいね!
2008.09.10 Wed 23:34 - From:なおみ
こんばんは。
松本に帰ってきているんですね。
お帰りなさい。
私も美容院は、慣れた所の方が良くて、東京に居た頃も、わざわざ岡谷まで帰ってきて、美容院に行っていました。
幼馴染にも会えるんですね。
楽しんできて下さいね。
2008.09.11 Thu 17:49 - From:愛結美
祖母さんと、あまり関わらずに上手く距離をとれればいいですねww
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

