トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



彼氏とメールで、険悪な感じになっちゃった。。

あたしが「帰ったらして」って、最初に送って。
でも彼氏からの返信はなくて、あたしがまた「もう帰ってる」って送っても返事なし。

「仕事中じゃなければ、返信して」って送ったらようやく「今、電車の中なんだよ」って。
「電車の中でもメール返せるでしょ」って送ったら、それきり音沙汰なし。

帰ってるはずの時間にしても出ない。
機嫌悪くしたかな。

これってあたしが悪いのかな。。
ただしたかっただけなのに。

眠剤飲んだけど、こんな時間に起きちゃった。
寝れるかな。。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.09.17 Wed 14:36 - From:華井みお
彼氏さんも忙しいんだと思います。
あまり気にしなくていいと思います。
ただ、彼氏さんも人間です。
機嫌の悪いときや忙しいときもあります。
そこは気遣ってあげたほうがいいと思います♪
2008.09.20 Sat 05:09 - From:
>みおちゃん
やっぱり、仕事でつかれてたみたい。
でも、仲直りしたからもう大丈夫♪
気遣いは必要だね。
2008.09.20 Sat 14:20 - From:愛結美
彼氏さん・・どうしたんでしょうね・・。
きっと疲れてたんだと思いますよ☆
いつも翔さんのことを思っている優しい方ですし♪
2008.10.02 Thu 11:24 - From:折原れいら
こんにちは。
元・華井みおです。

このたびブログを移転しました。
そしてハンドルネームも変更しました。

なので新しいブログのほうでも、仲良くしてくださると嬉しいです♪
よかったら遊びにきてください。
そしてまた、コメントを残してくださると嬉しいです☆

http://reira20081002.blog.shinobi.jp/

それでは・・。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

