トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



山場

今、彼氏と山場を迎えています。

昨日、話しをしてもうあたしの心配をするのが疲れたって。友達に戻れないかって。
原因はあたしのアムカ。
つい、やってしまったんです。
で、一週間考えさせてほしいって言われました。
乗り越えられれば大きな力になるけど、そんな自信、ありません。

あとは彼からの連絡を待つしかないのですが、それが辛い。

失業保険が今月で切れるので、今週には働き先を見つけなきゃいけない状況で、彼とも連絡が取れないのが、辛い。

全ての原因はあたしが鬱になったから。。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.10.13 Mon 14:59 - From:折原れいら
自傷しちゃったんですね…。
それはもう、仕方ないです。

彼氏さんも人間です。
やはり限界もあるし、疲れたりもします。
こんまま駄目になったら、それまでの関係だったのだと、割り切ることができればいいと思います。

いろいろと大変なことが重なって、辛いと思います。
でも、1つずつ乗り越えていきましょう^^
2008.10.13 Mon 19:41 - From:
<れいらさん
お名前変えたのですね。
最近まったくブログ更新してなかったのに訪問ありがとうございます☆

ここは多分、あたし自身が乗り越えて、自立していかなきゃいけないとこだと思ってます。
どっちの結果になったとしても。
またブログも再開したいので、よろしくお願いします♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

