トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



新宿

今日は、彼氏の仕事帰りに新宿で待ち合わせて食事してきました。
と言ってもサイゼで(笑)

残業がなかったらしく時間通りにきてくれました。
良かった良かった☆
スーツ姿で会うのは2回目だけど、なんか慣れないなぁ(笑)

せっかくなので、途中でライカに寄ろうということに。
平日だからイベントなんてやってないよね~って話をしてたら・・・
やってました!
しかも、お店に入るまでやってるかわかんないくらい小規模な。。。
普通にイベント中も中に入れちゃいました。
結局誰かわかんなかったけど。
あたしは、今インディーズにほとんど興味がないので欲しいものもないけど、彼氏はシドとか好きみたい。
いつの間にか、ライカのカード切れてるし(笑)

んで、サイゼでご飯☆
あたしはどうやら小食だと思われてるらしい(笑)
まぁ、あんまり否定はしないけど。
というか、一度にたくさん食べると胃が受け付けないんだよね。。
吐き気してくるから。
普通に一人前食べて吐き気するときもあるし、自分でもよく分かんない。
数年こんな感じだから、見てもらったほうがいいのかなあ。

ご飯食べて、南口のほうまで散歩してHMV行ったりしました。
んで、ベンチに座って話してたらなんとあたしの天敵のGが!!!!!
びっくりしました。
逃げました(笑)
やっぱり新宿でも出るんだね。。
怖い怖い(><)

いつものごとく帰りは終電間際です。

正直、ここまで好きになってもらえたことなんてなくて時たま不安にはなるけど。
でも、あたしも相手のこと信じてるし長くいられたらって思います。


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

