トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





初めて

病気になって初めて、薬飲まずに、電車乗って外出できました
すこしづつ良くなってきてるのかな。

友達とお昼食べて、ケーキ食べて。

彼氏とのことがあってから一人でいるのが辛いので、付き合ってもらいました。


このままの調子で明日の面接もがんばろ


- Comment -

2008.10.17 Fri 13:38 - From:折原れいら
お薬に頼らずに、外出できたんですね^^
いいことだと思います!

お友達と話したりして、気分転換になったんじゃないかなーって思います☆

この調子でいければいいですね♪
でも調子がいいからといって、無理はしないでくださいね!
2008.10.20 Mon 09:39 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

