トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





バイト初日

今日からバイト行ってきました。
5ヶ月ぶりのしごとだったので、たった3時間だけでも疲れました。。

お弁当の作り方も忘れてるの多いし、新しいことも多くて覚えなおすことだらけだけど、一つずつ焦らず、やっていきたいと思います。

今日いたおばちゃんはとてもいい方で、今までやってなかった接客のことも教えてくれて勉強になりました。

今度は日曜日。
それまでに、お弁当の作り方、できるだけ覚えたいな。



- Comment -

2008.10.23 Thu 23:42 - From:希実
良かったら、仲良くしてください^^
2008.10.25 Sat 16:02 - From:折原れいら
お疲れ様でした!
久々だと疲れちゃいますよね;
でも最後まで頑張ったと思います!
一歩一歩焦らずに、仕事をまた覚えていってください☆
2008.10.26 Sun 08:00 - From:希実
リンクしていいですよ♪
私もリンクしちゃっていいですか?
2008.10.27 Mon 18:39 - From:
>希実さん
はい、もちろんリンク大丈夫ですよ♪


>れいらちゃん
ありがとう。
明日からまたしごとだけど、少しすつがんばるよ☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

