トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





バイト。。

今のバイト、辞めることにしました。
まだ始めて間もないけど、雰囲気についていけずこの間は久しぶりに鬱が顔を出し、バイト休んでしまいました。
明日行って、マネージャーに辞めたいと伝えてこようと思ってます。
まだ試用期間中なので、この間はすんなり辞められるとのこと。
がんばろうと思ったけど、無理そうです。。

今日、次のバイト先の面接の予約しました。
次はデータ入力のしごとをしようと思います。
金銭的にもそっちのほうが時給もいいし♪

受かったら、親に報告しようと思ってます。
受からなかったら、また次のとこ探します。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

