トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





どうしよぅ、、、

久しぶりに、自分から人を好きになってしまいました。
初めて会った人なのに。。

また次も会おうって約束してて、、。

どうしたらいいんだろう。
こんな気持ち初めてだよ。。


- Comment -

2008.11.15 Sat 15:17 - From:af
すんごいご無沙汰してごめんなさい。
「鬱うつ病」のJ改めafです。

人を好きになるって苦しいこともいっぱいあるけど、
すごくステキなことだと思う。

応援します。
2008.11.16 Sun 16:51 - From:なおみ
こんにちは。
素敵なことじゃないですか。
私も、初めて会った人を好きになったことはあるんですよ。
もう1度会って、本当に好きになったのか確かめるのも良いですよね。
応援していますね。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

