トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





お久しぶりです。

もう見ていない方のほうが多いんじゃないかって思いますが、、、。

ようやくおしごとも決まり、来週から出勤です。
見学させてもらったら、こじんまりしていてアットホームな感じで、みんないい人そうでした。

例の彼ともいまのところ順調にいっています。
たまに元彼のことも思い出してしまうこともあるけれど、ここは前に進まなきゃなって思います。


で、今一番の問題は、不眠症。
今日、診察にいってきて、眠剤がおおはばに変更になりました。
これで寝れるようになるといいなあ。。


- Comment -

2008.12.01 Mon 15:39 - From:なおみ
お仕事決まったんですね。
パティシエのお仕事ですか???
無理だけはしないで下さいね。

恋も順調そうで何よりです。

不眠は辛いですよね。
生活に支障が出てしまいますもんね。
眠剤効いてくれると良いですね。
2009.02.22 Sun 20:39 - From:希実
めちゃくちゃ久しぶりですが、お元気ですか?
今頃になってという感じなんですけど、リンクしますね。
不定期更新の希実ですが、仲良くしてください♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

