トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



東京散策

この前、某会社の試験を受けたときに知り合った静岡の子が2次面接を受けるということで東京にきたので、ぶら~っと東京観光してきました。
もちろん、あたしは落ちました。。

渋谷で待ち合わせた後、代官山へ移動しランチ。
そんなに広くはないんだけど、雰囲気のいいお店でした。
代官山で、行きたいお店があるということなのでおつきあい。
雑貨店いったり、犬のお店行ったり、ブライスのお店行ったり。。
この雑貨店はあたりでした☆
すごいかわいいの~!
ブライスもほしいなぁ。。

そのあと、銀座へ行き某会社(ケーキ屋)の支店を見学に。
面接受けるとなると、こういう勉強も必要だもんね。
銀座松屋の地下で、薔薇形のチョコレートを専門で売ってるお店をみつけてしまいました!
かーわーいいーー!
こんなお店でも働いてみたいなぁ。

銀座での用事を早々に済ませて、原宿へ。
裏原に好きなブランドのお店があるということで見に行きました。
途中で文化屋雑貨見たり、6%見たり。
最後に入った雑貨屋で彼女が欲しいものを見つけてしまったらしく1時間くらい悩まれました(おい)
あたしはそんなに興味のあるものでもなかったので(失礼)ちょっといらいら。
歩きすぎて腰も結構痛かったです。。
なんか、振り回された一日だったような気が。
かわいいお店も見つけられたけどね。

帰りに洋麺屋五右衛門でパスタ☆
前日あたりからすごい、パスタな気分だったので満足♪

試験がんばってね~!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

