トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



バイト

某お弁当屋さんでバイトしてるのですが・・・
早朝の子たちの遅刻がか~なり深刻な問題になってきた模様。
早朝で遅刻なしなのあたしだけだよ!!

ここ数日も連続で片方が遅刻してくることが続いてるみたい。
昨日も相方に遅刻されました。

ちょっと前にそのことで店長からきつ~く言われてるはずなのになんで直らないんだろう。。
バイトとはいえ、仕事は仕事なんだからもっと自覚持ってほしい。
そのことを昨日、メールで一斉送信したら今日はちゃんときてくれたけど。

このせいで深夜さんにも迷惑かけちゃってるのに。


昨日の夜、店長から
「○○ちゃん(←あたし)にも迷惑かかっちゃってるけど大丈夫?」
ってメールがきました。
多分、深夜さんからあたしがそろそろキレそうだって話がいったんじゃないかな。
というか、すでにキレてるけど(笑)
今日は、お店に別の用事でマネージャーが来てたんだけど、マネージャーもこの話聞いてるから
「大丈夫??これでバイト嫌になったりしないよね?俺からも話すようにするから。」
って言ってくれました。

このことで、あたしがバイト辞めることはまずないけど、なんとかならないのかなぁ。
いくらこっちから言っても、本人次第の部分が大きいとは思うけど。
今までは、こんなに問題になるほどじゃなかったのにな。

しっかりしてください!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

