トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



友達??

mixiで知り合った、奥さんのいる男性から好きだと言われました。

最初は普通に電話しててあたしは友達だと思ってたのに、あたしがプリ画を載せ始めた頃から様子が変わり。。
昨日、電話終わった後、メールで「好きになっちゃった」って言われました。
そのことがすごいショックで、着拒&アクセスブロックしたら、着信の嵐。
そしてしばらくしたら、その方のお友達さんからメッセが。

「申し訳ないことをしてしまった。また友達に戻りたいって言ってます」とのこと。

でもあたしの神経はそこまで図太くない。
一度壊れてしまったものを戻せるほど、強くない。

そんなこんなで、友達一人失いました。


友達って何??
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

