トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



眠れない。。

昨日は、起きたとたんにパニックおこして、大泣き。
やばいと思って、夜中にもかかわらず彼氏に電話。
話ししてたら治まりました。

今日は寝たり起きたりの繰り返しで、結局4時くらいには起きてました。
寝てる間も、変な夢ばかり見るので寝た気がまったくしません。
しかも今日は雨降り。
でもなんだかこの雨の音が心地よかったり。

寝るのが怖いです。
いつになったらちゃんと寝れるようになるのかな。。
スポンサーサイト


- Comment -

2009.07.02 Thu 23:50 - From:歩夢
私も寝るのが不安な人間です(泣)
寝ついたとしても、途中で起きてからまた寝るとなんだか、変な感じの睡眠になりますよね…
お互い普通に寝れるようになるよう祈ってます。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

